ぐりこのおまけ

気の赴くままに

ごあいさつ

以前もブログやってました

仕事を辞めたのをきっかけに
心機一転
こちらでこんにちは


ネット関連、やめてしまおう!と
長くやってたTwitterやらブログやらアカ削除したんですけど
ぽっかりしてしまった
わたしのツイートよかったよと言ってくれる友だち
以前にブログに誘ってくれた大切な人
言葉がすきで、些末なことの表現がすごくすきで
そんな思いを汲んでくれてた人
そういうのがどどーんと渦巻きぐるぐる
すばらしいくらいにぐるぐる
色々捨てる覚悟で全部やめてみたけど
心にぽっかり
いつまでたってもぽっかり。
ぽっかりを忘れる為にしばらく色々してみたり
でもぽっかり
落ち着いてみて初めてぽっかりの正体


言葉というのはむずかしい
その諸刃の言葉を操るのが恐くなって
言葉をなくした数ヵ月でした
ほんとは今でもこわい
でも何もかもやめて支えになったのはそういう言葉たちだった
ぎゃふん
ぽっかりぎゃふんを経てのいまここですが
どうぞよろしくお願いします


背中をしらず押してくれた方に
I really appreciate u staying here. wanna say hello again and send big lov!

ぐりこ