ぐりこのおまけ

気の赴くままに

new generation meets the old-fashioned



the intern

とてもよい映画でした💠

i love the old-fashioned but also hip.
歳を取ること
日本では、とてもマイナス的な印象をもつ
若くないという意味において
同時に、新しいことにチャレンジすることを遺棄するという意味においても
見本になるべき大人が
あまりいないからかも
だって大人だって、そんな大人を見たことないのかも知れないし
これを語りだすと、社会問題に首を突っ込むことになるのでこのへんで


old
というのはそんなマイナスな意味だけじゃなく
traditionというイメージとか
wiseとかexperiencedというイメージを引き連れる言葉に、もっとなればいいのにな、
という映画でした


it has a great possibility we can see the chemistry

ぽやってる時によく英語がでてくるのは
映画の見すぎなのかもしれません
ケミストリー
という言葉がすきです
融合 化学 ばけがく 相性
そんな予測不可能なこととの巡り合わせ
ケミストリー

ちょっとなにが言いたいのかわからなくなってきたので、やめときます
まだ熱でぽやってます
雨が降ってきたので
温かくしてねましょう

おやすみなさい💠