ぐりこのおまけ

気の赴くままに

夢のなかで


こんなに明確な夢をみたのは
久しぶりで
いつまでもゆめの中で
遊んでいたかったです
ルソーの絵の中みたいに


昨日はお医者さんとお話ししてきました
自分の力だけでは
もう無理だね!
とさくっと言われてきました
あんまりさくっと言うので
かえってすっきりもした
うははは


しょうがないので
体調を整えることに専念します
音楽を聞くことが
自分的には感受性が暴走するスイッチになるので
禁止事項になりましたけど
調子のよい時にぽつりと
つぶやこうとおもいますので
生ぬるく見守ってください💠


新しい環境で不安定になったこと
体調面で油断したこと
今回の敗因続き
いきるって
むずかしい
のね


読んだ『暗幕のゲルニカ』にあった
ピカソの言葉

「芸術は飾りではない。
敵に立ち向かうための武器なのだ」

大いに励まされた
素晴らしい読書体験でした

みなさま
すてきなgwを