ぐりこのおまけ

気の赴くままに

千葉はひろいよおおきいよ


TOEIC受けてきました

なにを間違えたのか
受験地を住んでる市区町村にしてしまったが故に
果てから果てに大いに移動してきました
往復4時間とか
ちょっとした旅でしたよ
田舎はひろいよでっかいよ


いつも最後まで終わらないのですが
9.5割解答で時間終了
今まででいちばん手応えあったTOEICでした

ともかくも終わったー
去年に自分に課したタスクが
とりあえず終了しました
やりきった自分におめでとうだ
まだまだ勉強は終わらないのですが
わたしには大きな一歩
でした


まるでなにかに守られてたかのような
とてもあたたかい気持ちで
今日も落ち着いて試験に挑めました
しんぱいしてくれた人へ
ありがとう
と伝えたいです💠