ぐりこのおまけ

気の赴くままに

nobody but somebody



心機一転
とまではいきませんが
髪を切りました


一時期は、(たぶんストレスで)
髪の量が減ってしまったか
髪が痩せてしまったかで
しばらく毛量調整と無縁な日々
ようやく増えて
本日調整するまでに
めでたいめでたい


そして
7ヶ月かけて、ようやく太ってきて
おっぱいも大きくなりました
7ヶ月もかかっちゃったよね
ちょっと太ったくらいでは
胸にまでいかないことを
今回身をもって知りました
痩せるのは胸からで
太るのはさいご?
要するに、身体機能上いちばんいらない脂肪ということか
という発見でした


おっぱいのことは
仕事が決まった以上に嬉しかった
そして、もうちょっと太らせたい
肥えますよわたし


来週から働きにいくことになりました
無職くるしかったけどたのしかった
もう終わってしまう
一抹のさびしさにしくしく
さいごの休日はTOEICです、鬼ですね


ということで
心機一転のような?髪切りストーリー
なのでありました
今日は入学式の人をいっぱいみましたので
おめでとうございます
なのですね


f:id:guricooo:20160408205935j:image